「覚悟」は誰でも(見つけることができる)

2010/12/26
2010122617582323303.jpg2010122617575623776.jpg








今年のクリスマスは良い時間を過ごすことがました☆
まぁ本年のラストスパートがこれから大変なのですが。。。(笑)
大変だけど気楽に行こう♪  さあ、日記はともかく。。。

「幸福に生きる魔法」って色々あるけど、その中の一つに「覚悟」がある。
完治難しい病気の患者が覚悟を決めたその瞬間から
心穏やかに生きることがあることを皆さんも知っておられるはずだ。

「覚悟」のある人は信用される。尊敬される。愛される。
覚悟は何も堅苦しいものじゃない。「チャランポランに生きる」と決めること
それもまた覚悟なのだから。

人生は時にぶれたり揺れたりするもの。
だからこそ、大雑把でも覚悟があるだけで十分に
カッコイイ♪
「あいまいな一般論などどうでもいい。俺はこれで行くんだ」
カッコイイ!!
「この人は言ったって聞かないんだから、私は彼の好きにさせると
決めたの」
カッコイイ!!

誰かを信用できなくなって悩むなら自分を信じればいい。
自分を信じられなくなったときは他人を信じればいい。
自分のことも他人のことも信じられないなんて、そんな贅沢な悩みを
抱えてるのはだぁれ?(笑)

世の中の「覚悟」色々♪
それは誰でもいつかは必ず見つけられるもの!
あなたの「覚悟」見つけてね!!

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報