堂々巡りに陥らない為に

2008/12/25
メリークリスマス!♪

今年も残りわずかとなりました☆

来年は何をしよう?

考えるとワクワクしますね♪
でも「ワクワクどころではない!!」という方もいらっしゃるでしょう。

私もかつては朝が来るのを恐れた経験がありますので当時は
ワクワクどころではなかったです。ほんとに。

人生は複雑なようで単純なんです。

グチャグチャになって訳がわからなくなった心(脳)を温かいお茶でも
飲みながらちょいと整理してみましょう♪

ストレスで買い物依存に→(ストレスの原因は?)
彼氏(彼女)と御縁がない→(あなたの良いところは?)
イライラする→(イライラの無い時はどんな時?)
仕事が楽しくない→(他の道は考えられる?)
家族(親)と意見が合わずしんどい→(家を出ていつか新しい家族(結婚)はつくれない?)
友人が羨ましい→(相手の苦労はあなたの好む(できる)苦労?)
騙されてショック→(次は「ちょっとまった」と疑うことができる?)
他人が信用できない→(安全は良いけど淋しくない?信用できる人もいるかもよ?)
他人に嫌われている→(誰に、何人に?「すべての他人に」では無い
のでは?)
お金がない→(100円でも大切にする心がある?)

さぁ紙にいろいろ書いて整理(書くと整理しやすくなります)
してみましょう♪

あなたの中にすでに答は眠っていて引出を開けてくれるのを
ずっと待っているのです☆
鍵をなくしてお困りならば私たち占い師やあなたの相談したい方に
「おりゃ」っと開けてもらって下さいね♪

堂々巡りは引出を開けたり閉めたりしている内に気がついたら
治っていたりするものです☆

さあ来年に向けて!♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報