年末年始もOpenします

2011/12/30
SA3A2119.jpgSA3A2114.jpg














なんだかボケ〜っとしている間に気がつけば12月30日に・・・
ボケ〜っと部屋の整理をしていたら18歳頃の年末に描いたものが
押入れから出てきた。
年末に描いたことははっきりと覚えている、自室にストーブもエアコンも
なかったのでせめて精神的には暖をとっていたという訳だがこの血は何だ☆
ちなみに当時私以外の家族の部屋にはエアコンがあった。
(べっ、別にいじめられていた訳ではないぞ!間取り的に設置できなかった
だけだ!・・・たぶん☆)

炎はいい、血がちょっと気になるところ☆

最近しみじみ思うのだけど人間時には追い詰められた方が良い。
生ぬるい風にばかりあたっていると幸せを感じながらも腐敗してゆく。
逆境や不幸が人を伸ばす。人を変える(良くも悪くも☆)

つくづく人間って不思議な生き物だ。幸せ過ぎてもイライラする。
不幸だった自分を懐かしんだり愛おしんだりする。こんな感覚を持つ生物は
他に少ないだろう。
恨みながらも感謝したり、愛しながらも憎んだりする。
私にとって光と闇は同等の価値がある。
どちらに偏り過ぎてもバランスを崩して吐き気がする。

今年の日本は(世界もだけど)大変な一年だった。
それ故私の今年は何だったのかと心底イライラする。
いや、気づいた今なら、まだ助かる。

と、まぁプライベートではこんな感じの私ですが事務所は今まで通り
まったりと年末年始もOpenいたします。
大晦日や元旦もぜひ遊びにいらして下さい♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報