誰も皆、心は確実に成長する!

2008/12/29
あらら もう気がつくと今年もあと三日ですね☆

ゆっくりな一年ではありましたが私も皆様と共に確実に
成長することができました☆

お正月って良いですね♪過去を見つめなおす良いきっかけと
なります。

今年一年で直ったこと。
来年ゆっくり一年かけて直したいこと。たくさんあります♪

☆若い頃に「守り」に入りすぎて信じられなかった自分を今信じることが
できる。(木)
☆だから行動に礼儀と責任が持てる。(火)
☆そして他人(ひと)に信用していただける。(土)
☆だから前進できる。(金)
☆そしてまた学べる。(水)
そして、今度こそ本当に守るべきものを守ることができる。。。(木)

人はこの五行の理を日々繰り返し成長しているのです。
順序はどこから始めても良いのですがすべて揃うように心がけると
それは美しい人生の流れがつくれます。

もって生まれたものは大抵何か多すぎたり足りなかったりしますが
五行の理の実行は決して難しいものではありません。
生きている中で自然にできる(している)ことばかりです。

ただ若いうちはなかなか思うように行かないことがほとんどです。
だから一年また一年と成長するにつれ、人は強くなって行けるのです。

今年もお世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も温かな良い一年となりますように♪(温暖化ではなく☆)

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報