来年のテーマ

2008/12/30
皆様は来年、どんなテーマのもとに日々を過ごされるのでしょうか?

☆今年こそダイエットを成功させる!
☆今年こそ運命の彼(彼女)と出会う♪
☆今年こそやりたかった仕事に就く!

などなど。。。

私のテーマは「今有るものと伝統を大切にする」です♪
これは私の来年の運気でもあるのですが、別に「新しいことをしない」
訳ではありません。
今有るものや過去や伝統をしっかりとベースに前へ進みたいと思います。
ホイホイ新しいことに手を出すのではなく、持っているものを無駄なく
大切に見つめなおしたいですネ♪

皆様にも「その年の運気」があるはずですが、
気をつけていただきたいのは「運気」はあくまで「ベース」であって
それ以外のことをしてはいけない訳ではありませんよ。

「やりたい」と思われたことは「やって」いただけば良いのです。
タイミングは後で帳尻が合うようになっています。

もう一つ、「これをするのにタイミングが良い」時期というのは大いに
計画を立てて楽しんでいただけたらと思います。

簡単に言えば「やってはいけない」ことは無く、
「やったほうが良い」はあるということです。

☆ただ、少し非日常である、転職、結婚、出産などは時期をみて
いただけたらと考えます。
これも良い年だけでなく、良い月、良い日、良い時間などもありますからね。
そんなに占い固めにする必要はありません☆

皆様の「今の気持ち」を大切に、
ゆっくりでいい、少しせっかちになってもいい。。。
皆様のペースを大切に来年も良い一年となりますように!♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報