雨は続いてオタクに走る

2012/02/15
SA3A2282.jpgSA3A2290.jpg














無趣味な私だが最近写真に興味を持っている。
しかもピンボケ写真に。

逆にピントがバッチリ合っている写真って好きじゃない(笑)
「これは富士山」とか「エジプトのピラミッド」など教科書に載っている
ような正確なくっきり写真・・・子どもの学習のためには必要だけど、
例えばピラミッドだったら古代の恐ろしい何かが今にも出てきそうな
雰囲気のがいいな♪ う〜んアダルト♪(どこが)

そしてピンボケ写真は一歩間違うとイライラしそうなところも良い。
いつか予想外のものが撮れそうな気がして夢がある♪

でもカメラやデジカメっていっつも忘れるんだよ☆
じゃあ常に鞄に入れっぱなしにしておくほどには現時点で
必要ないし・・・
しかも編集が携帯よりもやや面倒だし☆
で、結局携帯で何でも撮影。機械の限界なんて気にするもんか(笑)
何か爐弔い猫瓩粉兇犬睥匹い里な、力が抜けていて。
そういえば学生時代、写真と色彩心理の成績は良かった。
写真技術の方はもうさっぱり忘れちゃったけど。

でも友人と出かけて同じものを撮ってもいつも友人の方が上手いのは
神様何故か(笑)
しかも彼女はちゃんとデジカメを持参、私、携帯。

やっぱり道具は大事かなぁ?・・・って往生際ワリィな!!
やっぱセンスだよ、はい(笑)

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報