なんと明るい孤独の園

2013/10/27
201310271712054030.jpg

魚は好きです

201310271712263911.jpg





201310271716464066.jpg

静かで

古代的

私たちは同じ海から
生まれた仲間


   満ちて ひいて

201310271712493932.jpg
  可能性は
  日進月歩

201310271713093935.jpg








喧騒から離れて 海をみる

・・・何がみえる?

たくさんの生命とその中の孤独

宝島や楽園? みえたことないなぁ

だってこの足下が楽園だもの

賑やかな楽園の中の、 たくさんの、 孤独


    大丈夫だよ みんな同じ

    泳ぐように生きている♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

「過ごしやすくなったなぁ♪」と思っているうちにたぶんすぐ冬(笑)

2013/10/04
2013100417514810685.jpg

いやぁ
ご無沙汰いたしました。

今年の夏・・・
暑かったですねぇ!!

皆様はいかがお過ごしで
いらっしゃいましたでしょうか?

私は仕事以外で特に出かける気にも
なれず体調管理に精一杯でした☆
ふう〜☆

猛暑であったぶん、この秋の訪れがもう嬉しくて嬉しくて♪

金木犀の香がする心地よい・・・

季節は巡りますなぁ・・・星も人生も巡りますなぁ・・・

今年も後少し、静かに思いを暖めながら冬へと向かおう♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報