わりと何でもおもしろい世界

2013/11/17
2013111715201517710.jpg


10代の頃は寝てばかり
いた


2013111716022618396.jpg







悲しいかな
目をあけてまで見たい景色も身近にはなかったからねぇ

だけども寝てばかりでそのまま(あの世へ)行ける訳もなし
「・・・しゃあない起きるか」、で今まで来たようなもの☆
なので私にとって“つまらない空間や時間”は死よりもこわい

どんな人生でも楽しむにはただただ意識して
工夫を試しみるのみ 繰り返すのみ
もうほんとうにそれしかない

世の中のすべてのものが“先生”
目をしっかり見開いて優しいことも辛いことも楽しもう!!

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

時には無口という楽をしてみる

2013/11/11
2013111117285025036.jpg

ありゃりゃ

ブレた〜





2013111117293024990.jpg

はいっ

カシャッ♪





2013111117295624934.jpg


陰ちゃん陽ちゃん





言葉を話さない彼らは何か不思議な存在。

人間(私たち)に与えられたものであるから
こそ大切に使っていきたい言葉。

過去にも無駄に喋って良いことがあった
ためしがないので最近は黙って行動する方が
ずっと心地よい。

そんなタイミングは人それぞれだと思います。

しかし、おっとと・・・私の場合“口角体操”は
必要だな、年齢的にな☆(笑)

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

存在のそれぞれ

2013/11/09
201311091541024770.jpg

←玄武先生は
ほぼ十年間一度も体調を
崩したことがありません

驚異のすっぽんパワー☆



201311091541254227.jpg地味でもいい、
このタフさとさりげなさが
ありがたい♪

そして常に世の中は
甘くないことも彼は教えてくれるのです
(つまり水換え時、捕まえたら
手を噛もうとする)

あなたのそのクールさ・・・OKOK・・・
しかし噛まれてたまるかっ☆
普通にペットショップで売ってたんですよ?
お姉さん、これ、ペットなの?!

彼とともに勝手に歩んできた十年・・・いろんなことがありました。
しかし彼は変わらない・・・何ひとつ変わらない。
大なり小なり変わっていかねば生きては行けぬ
宿命を背負った私たち人間と
何ひとつ変わらない彼、その違いは歴然。
自分が人類であることを思い知らされる。
でも古代よりこんなに変わらないですむ生き物もちょっとすごい

     “変わらない尊さ”もある♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報