よっこらしょっと

2017/07/22

h.jpg



運をよく生きることは
決して落下しないようにすることではない













201707222224149759.jpg





落下するときは上手くする













2017072222261510895.jpg



 再び飛べるように!

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

成長感じる夏の日々

2017/07/08
IMG_6192_1.jpg

昨日の七夕も、本日も 雨・・・

夏の雨は冬のそれと違って涼しくていいな。


夕方、今年初めて蝉の鳴くのを聴いた。

虫も、鳥も、夏に風を切って飛ぶのは気持ちよかろうな。

人もそうかな、心飛んで行けそうな気がするもの。

目で感じる全てが一年で一番カラフルな季節、たくさんの感性が飛び交う季節。

IMG_6176_1.jpgシュワシュワサイダーにかき氷、お祭り金魚に風鈴・団扇、スイカに桃に「可愛い」がもうたっくさん!

夏に冬を楽しむことなんて、できない。季節にも人にも役割というものがある。
だし羽目を外し過ぎて飛んでって戻って来れなくなる危険性もあるこの季節・・・子どもの頃の私は本気で危ないことが多かった、今思い出すだけでも身震いがする(ほんとに)

大人になったればこそ心身に安心安全をキープできることもあるただ年を食っている訳ではないのだ☆

























 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報