4月からの料金改定のお知らせ

2014/03/23
2014032316422111470.jpeg

増税に伴い
4月以降の料金は
こちらへ変更させて
いただきます


  30分 : 3240円
  60分 : 5400円
  120分 : 10800円  

ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



さて
昨日は東山花灯路を帰宅ついでに観て
参りました

2014032317013911687.jpeg

ギョッ!
こんなんいた!

ねぶた祭りか?

これはオロチだな?


2014032317021111759.jpeg
・・・狐とか
・・・
あんよがなんとも
可愛いの
(へへ動くんだぜ
このあんよ)



2014032317023011753.jpeg



・・・そして暗闇に
立つこの姐さん
・・・
姐さんは期間中でなくとも
常時いらっしゃるんだろう


  こわいわ!!

   花灯路の感動、
全部姐さんに持ってかれたわ!!


      ちゃん☆ちゃん
      (おいっ花は?)

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

後回しはあの世でしよう

2014/03/19
201403191933596532.jpg







たんぽぽ見つけた!

春だ!

暖かいはず♪


しかし花粉で目もかゆい☆
あ〜
苦あれば楽あり・・・

でもせっかくの春だもの!
同じ春はないのだもの!

今気になることは今しよう


そうだ、片づけをしよう(笑)

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

そう 何度でも

2014/03/14
201403141921462975.jpg

気持ちは

広がったり

閉じたりする

気持ちは

ちゃんと

呼吸する


       どんな宿命にも個性にも

       それぞれの思いがある

201403141922122900.jpg


命を懸けて
生きている


それをたまに
忘れるだけ

忘れたら
また
思い出せばいい♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

人それぞれに

2014/03/08
201403081601192305.jpg
運転免許の更新など
用事をいろいろ済ませた
休日・・・
「せっかく近くまで来たし
な〜」となんとはなしに
ショッピングセンターを
ぶらつく

学校帰りの学生やお子様連れの主婦たちで賑わう店店・・・
ほんわか歩いているうちに気づけばペットコーナーに☆

↑小さなカメ、かわいいよう♪

小一時間ほど見とれてしまった

え?暇なんですね?

たっ・・・たまたま!!この日はたまたまっ!!(汗)


ちなみにうちのはもうこんなです↓(種類違うけど☆)
201403081612412510.jpg













ぐったり死んでいるのではないですよ
カメはリラックスして眠る時よく甲羅から
手足を投げ出すんです

ディフェンス意識、0の様子

このカメ「スーリィ」はお爺さんでは
ありません
まだ若者です、これでも(笑)

・・・食べ残しのしなびた菜っ葉が哀愁を
さそってる・・・(若者なのに)

だがこの姿に癒される

  そう “癒し”なんて どんなカタチでも
  いーんです♪

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報