今信頼できる唯一の感情

2015/04/27

 

 2015042718350027219.jpeg

好きなことがあるのは

    いい

 嫌いになれないことが

    あるのは

 

image_10.jpeg

子どものころ

何かつまらない時は

いつも外へ出て

風にあたった

 

辛くなると空気を求める

嫌いになったら死んじゃうからね

 

きっと好きなことや好きな人も空気のように大切な存在なんだろう

嫌いになっても生きていけるものはそれはたぶんほんとうの好きじゃない

 

他人にとっては取るに足らないこと

 

でも 私には 大切なこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

運の悪いときは"時間が余る"という幸せがある。つまり"暇を享受できる"ということです♪

2015/04/05


 P1010413.jpg

 いやぁ〜

ご無沙汰しております

だいぶん更新をサボっちまって☆

 

 201504051710483539.jpg

近いから「いつでも行ける」 なんてついつい思っていた

南禅寺

夢にまでみた水路閣(はよ行けと)

 

201504051712353651.jpg

 

色んな景色に身を置いてみて人生を考える。ただ一つの景色の中にも銀河の縮図はあるだろうけど私はやっぱり色んな縮図を見てみたい。

 貞操観念は大事だが哲学思想は少々節操がない方が楽しめる。だいたい宇宙はまだまだ謎だらけなのだから・・・

 

旅と学びを続けることが私たちの人生を彩豊かなものにする。

 201504051713213667.jpg

 あと愛も、ね♪

 

 

 

                                         

 

 

 

 

 

 

 

                                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報