5月営業再開のお知らせ

2020/04/24

お世話になっております。

 皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

当店は5月から当面は、前日までにご予約をいただきました方にお店を開店する完全予約制で、静かに営業を再開いたします。

(木曜定休+臨時休業あり)は今まで通りです。

 もちろん、うがい、手洗い、マスク着用を徹底して鑑定させていただきます。

 現在、質素ながら免疫力を高める食生活と、睡眠時間を大切に日々静かに暮らしております。

 皆様も、どうか、心身ともにご自愛いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

臨時休業のお知らせ

2020/04/11
新型コロナウイルスによる京都府の外出自粛要請に伴い、
当面の間、対面カウンセリングを休業させていただきます。

(電話カウンセリングのご予約は受け付けてございますので詳しくは 別サイトの MIBIRD 人生は遊びと学びと冒険 をご検索いただき、初めての方へ をご覧いただけますと幸いです。

☆ちなみにこのサイトのSTEP3の文中に誤りがございました。役一週間× → 正しくは 約一週間 です。先にお気づきの方もいらっしゃったのでは・・・誠にお恥ずかしい限りです。運営会社のお休み明けにも訂正をお願いする所存です。)

なお4月14日(火)は、かねてよりのご予約がございますため、うがい、手洗い、マスクなどしっかり気をつけた上でカウンセリングをさせていただきます。

こんなに季節は穏やかですのに、今この時もウイルスと、経済と、風評などと戦っておられる方々が世界中に・・・命の重み、生き抜く力、人間のそれぞれの生き様・在り方と真剣に向き合いたい。状況に応じ物事の程度、加減を見失わず丁寧に日々学び、想い、乗り越えていきたいです。

皆様、どうか心身ともにご自愛くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

         
 


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
会社情報
ご予約はこちらから
メモ帳
最新のトラックバック
お問合せ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
最新情報